後見人システム

後見人システム(ガーディアンシステム)

 
ガーディアンを組むとレベル差に関係なく、均等パーティーをすることができます。
子分キャラクターが275レベルになると、ガーディアンは終了します。
(報酬として、親分子分の両方に275LPが付与されます。)

親分キャラクターは275レベル以上でなければガーディアンをすることができません。
子分キャラクターは1~200レベルでなければガーディアンを申請することはできません。
(ハイブリーダーは200レベルからなので、ガーディアンを組むことができます。)



ガーディアンの組み方

子分キャラクターは、親分キャラクターをShift+左クリックすると以下のような選択窓が出ます。

guardian1.png

ガーディアンというアイコンをクリックすると申請することができます。
親分キャラクターは、申請が来たらOKを押します。

親分キャラクターは、Hキーを押して、ガーディアンのページに子分キャラクターの名前が出ればOKです。



均等パーティーの組み方
親分キャラクターは、Pキーを押して経験値ルールを均等に設定します。
設定したら子分キャラクターとパーティーを組みます。
モンスターを狩って、均等に経験値が入っていればOKです。

裏技
パーティーリーダーを子分キャラクターに移すと、子分キャラクターはレベル補正が調整されて、獲得経験値が多くなります。

  • 最終更新:2022-05-01 11:34:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード